全身脱毛に憧れて銀座カラーに通いました

私は中学生のころに自分のムダ毛って濃いなぁと思い始めました。スカートを履くときにもムダ毛が目立っていると恥ずかしく思っていました。私はその時からムダ毛処理として、カミソリで処理をしていました。カミソリでの処理は安いし簡単で良かったのですが、すぐに生えてきますし、お肌も荒れてしまうことが多かったです。
私は社会人になって全身脱毛をすることに憧れました。きれいな肌で露出出来る服装も着たいし、水着も悩みなく着たいと思いました。私は友達が通っていた銀座カラーという脱毛サロンに行ってみることにしました。ネットで無料カウンセリングを予約してお店に行ってみました。
お店は雰囲気も良くてキレイでした。担当の人が来てカウンセリングを受けたのですが、私は最初から全身脱毛をやりたかったので、その説明を受けて契約をしました。全身脱毛で22ヶ所も脱毛ができるということで魅力的に感じました。しかも値段も思ってたよりも安くて、ビックリしました。

脱毛福岡
私は特にワキや脚をきれいにしたいと思ったので、そこを先にやりました。レーザー脱毛でしたが、痛みもなくてあっという間に終わってしまいました。効果も結構すぐに出て、だんだんとムダ毛が生えてこなくなりました。私は嬉しくなりました。もっとキレイに脱毛をしていこうと思いました。

高いローションはいらなかったが通ってよかった脱毛サロン

学生の頃いつもカミソリで剃っていましたがすぐにチクチク生えてくるので常に気にしていました。
Jエステを友達から紹介され脱毛に通いました。
ワ キをしてから、足腕と計5年くらい通いました。最初の一回はすごく安かったですが合計金額は10万円以上は軽く使ってしまいました。脱毛自体はそんなに高 くなかったですが付属のローションが一本1万円以上するものでこれを使わないと効果が薄れると言われてその都度購入してしまいました。ローション、ミル ク、美容液と塗るものも多く途中でめんどくさくなり使わなくなってしまいましたが、毛はなくなって今もはえてきてはないのであのローションなどはいらな かったと後悔しました。
その後の足腕はローションを買わずに受けました。その方はあまり押し売りする人ではなかったので毎回プレッシャー2さらさ れず良かったです。エステティシャンも営業がお仕事なのはわかりますのでこちらもいらないモノはいらないと決めて断っていくことも大切だと感じました。 3ヶ月に1回計8回で毛がなくなりました。あのカミソリの日々からぬけていつでもノースリブやスカートなど服も選ばず着れるようになったのでお金を払って 脱毛に通った価値はあると思っています。

あまりやらない方がと思うように。

昔 若い頃は 毎日のようにお風呂に入る度に 気になる部分は 全部T字カミソリで 剃ってお手入れしていましたが 肌が弱いため カミソリ負けをしたり  毛が生えてくるときなのか 乾燥でか痒くなったりしていました。そして水着になったりするときには デリケート部分なども お手入れしていたため1度 剃ってしまうと 毛が濃くなりどんどん生えてくるようになってしまって 剃らない方がよかったなと思う部分も何ヵ所かあります。 妊娠前に何年か脱毛にも 通いました。脇、膝下などは 何度も通い前よりは 薄くなりました。妊娠後は 通えないため 止めて今は 通っていませんが 気になるまで剃らずにいて  少し気になり出したら剃るようにして 出来るだけ剃る回数を少なくして様子を見ながら お手入れしています。今だから言えることですが 出来るだけ剃らな い方が よかったのかなと思うことが よくあります。抜いた方がよかったのかなとか。でも まゆげは いつも抜いていたためか 生えて欲しいところにも生 えてこないところがあります。むだ毛の処理の話など もっといろいろな人に聞いてからすればよかったなと 今は思います。
よく考えると若いときは そんなこと相談とかもなく 気になったら親のまねをしてやったりしていたなと。
また通えるようになったら 絶対脱毛に通おうと思います。やっぱりお手入れが楽なので いいなと思います。

コンプレックス

私は女性の中でも体の毛が濃い方です。
学生の時には手足の毛がかなり長く、そして生えるのも早くコンプレックス以外の何物でもありませんでした。
周りの友人にもカラかわれる事もしばしば…
表面では、笑っていましたが内心とても傷ついていました。
初めてカメソリで腕の毛を剃ったのが、中学生の時。
ツルツルの腕にとても感動しました!
それからは、生えては剃る。という事を繰り返していましたが、やはり剃れば剃るだけ毛先がチクチクしてくる物で、
1日放置しただけで、硬い毛が生えてきてしまい…高校生の頃には、なるべく人と触れないよう気を配っていました。
本当にお父さんのヒゲ状態で、擦った肌に跡が残るというレベルの話です…
その頃痛くない脱毛シェイバーという商品が発売され、誕生日プレゼントはこれだ!と即決。
親に買ってもらい、試したのですが…やはり痛い!笑
たとえ氷で冷やしてから使用しても痛いものは痛いのです。
しかし、カミソリと違って次の毛が生えてくるのも遅く、あまりチクチクしていませんでした。
それだけでも私にとっては大きな報酬です!
その前に、除毛クリームも使用した事がありましたが、臭いがキツく、毛が残ってしまうため断念
脱色は光の加減でキラキラ光ってしまい逆に目立つためNG

大学生になりバイトのお金が貯まってきたので、脱毛サロンへ
これが一番毛に効くと思います!
レーザーを当てられるだけで痛くは無いし、施術を行ってから毛が全然生えてこなくなりました。
本当に嬉しい話です。
脱毛サロンの場合、お金はかかるし、予約制の為自分が思った時に出来るわけではありません。
ですが、持続性・肌のツヤ・痛みでのストレスがない と言ったメリットが大きいかと思います。

ただ、そんなに、毛が剛毛でも濃いわけでも無いという方はカミソリでも十分かもしれません。
自分に合った除毛方法を探す事が大切かと思います。